【魔女占い】6月17日 各星座の運勢は?

2021.6.16 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月17日にラッキーなのは、やぎ座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座。


おひつじ座

急ぐときほど気をつけて。忘れ物のないよう動き出す前に点検を。

おうし座

何事も長い目での判断を心がけたいとき。長期計画の着手と検討に最適。

ふたご座

何もかもひとりで引き受け過ぎの傾向。援助や協力は前向きに活用を。

かに座

思いがけない人から好意を示されそう。受けて立つか、知らないふりをするか。対応は慎重に。

しし座

何事も計画的に進めたい日。予定にないことはできるだけせず、人の仕事には手を出さない方が無難。

おとめ座

人を通じて入ってくる情報が、正確とは限らない。必要なら直接確かめ、連絡を取り合うのがベスト。

てんびん座

考え事によい日。納得できるまで時間をかけることから、よりよい方向が見えてくることも。

さそり座

金銭管理に気をつけたい日。保管や運用は慎重に。

いて座

今日届く便りや情報は、将来にプラスとなる。見逃さないようチェックを。

やぎ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして、次の展開に備えを。

みずがめ座

先回りはやめたい日。受け身で待つことで、人の気持ちがよく分かる。

うお座

気分転換が必要。海外との連絡や情報交換もよい刺激に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本