【魔女占い】6月16日 各星座の運勢は?

2021.6.15 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月16日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座、いて座。用心すべきは、さそり座、みずがめ座。


おひつじ座

注目が集まるとき。今までの努力が正当に評価してもらえるチャンス。自信を持って発言を。

おうし座

やり直し、作り直すのに遅すぎることはまだない。あきらめるのは早すぎない方がよさそう。

ふたご座

人の方法から学べることの多そうなとき。よいアイデアは見習いたいが著作権や特許の侵害にならないよう気をつけて。

かに座

情報は収集するだけでなく、その整理と活用が大切。ディスクやデータの点検によい日。

しし座

見通しは明るい。前途には希望あり。思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない方がよさそう。

おとめ座

連絡不足に気をつけたいとき。しばらく御無沙汰している人を思い出したら、あなたからお便りを。

てんびん座

助け合い、協力し合う気持ちを大切にしたいとき。役割分担でそれぞれの負担が軽くなることも。

さそり座

目立つほど風当たりが強くなる。でも、この現象は一時的。逆風に負けず信じる道を進みたい。

いて座

復活と再開のとき。一度始めて何らかの事情で中断したままになっていることを見直すのにもよい機会。

やぎ座

期待が大きすぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

みずがめ座

思い通りにならないことの多そうな日。気持ちを切り替え、またの日に仕切り直しを考えてみては。

うお座

人間関係が広がるほど、煩わしいことも増えて行く。割り切りが必要。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本