アインシュタインが復活特番「バージョンアップ感ある」

2021.6.15 18:45

アインシュタイン・河井ゆずる(左)、稲田直樹(右)、A.B.C-Z・河合郁人(写真提供:MBS)

(写真1枚)

お笑いコンビ・アインシュタインによる特別番組『アインシュタインの愛シタイン大復活SP』の放送が決定。稲田直樹と河井ゆずるが喜びのコメントを寄せた。

同コンビ初の地上波冠番組として、2021年1月から放送されてきた『アインシュタインの愛シタイン』。アインシュタインの2人がより「愛される」芸人を目指すため、したいこと=「シタイン」をとことんやりつくし、自分たちを磨くバラエティ番組だ。

番組は惜しまれつつも3月に終了したが好評だったことから、特別番組が決定。それに際し稲田は、「レギュラー放送が終わってすぐだったんで、『早っ!』ていうのがまずはひとつめでした。ほんとにありがたいことなんですけど」とコメント。

相方・河井は「レギュラー時代にはなかったゲストの方(ハイヒールモモコ、A.B.C-Z・河合郁人)に来ていただいたりとか、バージョンアップ感がすごくある! 命がけの体当たりロケになってしまったところが見どころですね」と語った。番組は6月27日・昼1時54分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本