服装迷走のコウテイに、かまいたち濱家「変えたほうがいい」

2021.6.13 19:45

左から、ゲストの西野七瀬、コウテイ(下田真生・九条ジョー)(C)ABCテレビ

(写真4枚)

お笑いコンビ・かまいたちが、時事ネタをもとにトークを繰り広げる番組『これ余談なんですけど・・・』(ABCテレビ)。その6月15日放送回に、女優・西野七瀬とお笑いコンビ・コウテイがゲストで登場する。

大阪出身でお笑い好きの西野は、「かまいたちさんは『あらびき団』の頃から見ていて、最近はYouTubeも見ています!」と、興奮気味。コウテイとは以前に何組かのお笑い芸人が出演する別の番組で共演したというが、「(そのとき共演していたメンバーでは)ランジャタイが好き」と明かし、コウテイの2人は激しく落ち込む。

また、「コウテイの赤い衣装のルーツの余談」では、九条が「衣装は今やコウテイのトレードマークなんですが、衣装を変えたいんです。どうすればいいですか?」とかまいたちに真剣相談する場面も。濱家は「衣装でキャラクターが固定されるから、変えたほうがいいと思う」と提案するが、「下田が私服を2着しか持っていない」という問題が浮上する。

そのほか、実はキャラ作りに悩んでいる下田の葛藤ぶりや、大阪と東京でのテレビ番組制作の「地域差」、コウテイがこれまでに出演したヘンな番組など、さまざまな余談の模様は、6月15日・深夜1時38分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本