人気声優・花澤香菜、新婚生活への質問攻めに思わず赤面

2021.6.11 20:30

『さんまのまんま初夏SP』に登場した、声優・花澤香菜と日高里菜(c)カンテレ

(写真3枚)

6月18日放送の特番『さんまのまんま初夏SP』(カンテレ)に、人気声優・花澤香菜と日高里菜が登場する。

明石家さんまがMCを務めるバラエティ番組『やっぱりさんま大先生』『あっぱれさんま大先生』にて子役デビューを果たし、今や若手声優界を代表する人気者となった花澤と日高。最近では、花澤は大ヒットアニメ『鬼滅の刃』の恋柱こと甘露寺蜜璃役を務め、日高は国民的幼児アニメ『トロピカル〜ジュ! プリキュア』でローラを演じている。

また、2020年7月に声優・小野賢章と結婚した花澤に対しさんまは、「お互いで(仕事の)練習したりすんの?」「料理はすんの?」「彼のことは何て呼んでんの?」と質問攻め。花澤は思わず赤面する様子を見せた。

収録を終えた2人は、「しきりに『生徒が』って言ってくださってたのはすごく印象的でした。『ずっと先生でいてくれるんだ~』って思って。すごく幸せな気持ちになりました」(花澤)、「始まる前は、とっても緊張していたんですけれども、始まったらそれよりも何十倍も楽しくて。この感情は当時の『あっぱれさんま大先生』のときと一緒だなって」(日高)とコメントした。放送は、6月18日・夜8時から。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本