菅田将暉、新CMで不思議なミスド商品に思わずツッコミ

2021.6.11 20:45

「むぎゅっとドーナツ」のTVCMに出演する菅田将暉。

(写真8枚)

「ミスタードーナツ」(本社:大阪府吹田市)の新商品「むぎゅっとドーナツ」のテレビCMに、俳優の菅田将暉が出演。6月11日より全国で放映されている。

CMでは、「むぎゅっとドーナツ」を手にした菅田がその独特な形状を興味津々に見つめ、パクリと一口。その食感に「むぎゅ・・・?」と不思議そうな表情を浮かべるが、徐々に「むぎゅ・・・!」と確信に変わり、クセになる噛み心地を表現している。最後にナレーションに対して「パンのフリって〜」と、思わずツッコミをいれるというストーリーだ。

本番前、スタッフから新商品のドーナツを受け取った菅田は「はじめまして」と初対面の挨拶(?)を交わし、「不思議な顔してるなぁ」とつぶやきながらじっくりと観察。その特徴的な見た目をしっかりと伝えられるよう、監督と熱心に話し合いながら、持ち方や位置、角度を変えるなどしてインパクトのある見せ方を追求していた。

撮影を終えた菅田は、「食べるシチュエーションを選ばなそうですよね。甘すぎないし料理とも合いそう」とアピール。「むぎゅっとドーナツ」(143円〜)は、今までにない形とパンのような食感も楽しめる新感覚ドーナツで、今回の発売を記念し、菅田の写真がプリントされたテイクアウトボックスも用意されている。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本