NEWS増田、グループの変化に悩み「ずっとスベってる」

2021.6.11 20:05

『さんまのまんま初夏SP』に登場したNEWSのメンバー(C)カンテレ

(写真1枚)

6月18日放送の特番『さんまのまんま初夏SP』(カンテレ)に、ジャニーズグループ・NEWSが登場する。

2003年に結成後、山下智久、錦戸亮、手越祐也などの脱退を経て活動を続けるNEWS。登場早々、さんまに「元々何人やったっけ?」と尋ねられると、「9人です」と返答し、爆笑をさそう。

また、リーダー・小山慶一郎は、「トリオになって、コンサートのMCでのトークバランスが変わっちゃったんですよ」と、さんまに悩み相談を持ちかける。増田も「頑張ってボケるんですけど、(コロナ禍のため観客は)声を出したらいけないから、ずっとスベってる感じ」と、悩みを吐露する場面も。

収録を終えたメンバーは、「さんまさんには、たくさん僕らの現状をいじってもらった。いじられてもいいですよっていう状況を見ていただけたら」(小山)、「今のNEWSを知っていただける機会になったと思います」(増田)、「NEWSの3人がこんなに笑ってテレビに出ていることはなかったなと思って」(加藤)とコメントした。放送は、6月18日・夜8時から。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本