『孤狼の血2』新ポスター公開、松坂桃李「凝縮されている」

2021.6.12 08:45

新たに公開されたポスタービジュアル (C)2021 「孤狼の血 LEVEL2 」製作委員会

(写真2枚)

俳優・松坂桃李が主演をつとめる映画『孤狼の血 LEVEL2』。その新たなポスタービジュアルが6月10日に公開された。

昭和後期から平成初期の広島で起こる警察、ヤクザ、マスコミの抗争を描く同作。2018年公開の前作から3年後を舞台に、エリート好青年から一転し、裏社会を権力で手中に収めるようになった日岡(松坂)たち警察と、凶悪な暴力団員・上林(鈴木亮平)が血で血を洗う死闘を繰り広げる。

公開されたポスタービジュアルは、降りしきる雨のなかに7人のキャストたちが佇む、奥行きのある構図に。先頭にはワイルドな風貌に様変わりした日岡、そのすぐ後ろに上林、一番奥にはマスコミという立場で抗争に足を踏み入れる高坂(中村獅童)の姿が映し出されている。

日岡の顕著な変化、3つの組織の関係性を示唆するような同ビジュアルに、松坂は「LEVEL2のすべてが凝縮されていると感じました。前作とは違う新しさを感じます」とコメントした。映画『孤狼の血 LEVEL2』は8月20日より公開される。

映画『孤狼の血 LEVEL2』

2021年8月20日(金)公開予定
監督:白石和彌
出演:松坂桃李、鈴木亮平、村上虹郎、西野七瀬
配給:東映

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本