アンタッチャブル・柴田、同期が絶賛も「俺1回謹慎してる」

2021.6.8 20:15

アンタッチャブルの柴田英嗣(C)ytv

(写真6枚)

6月10日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に、アンタッチャブルの柴田英嗣、次長課長の河本準一、お笑いコンビのロッチ、スピードワゴンらが登場。「ほぼ同期!華の40代芸人トーク祭り!」をテーマに、互いを褒めてけなし合うトークバトルを繰り広げる。

2003年の『爆笑オンエアバトル』、2004年の『M-1グランプリ』で優勝の経歴を持つ実力派お笑いコンビ・アンタッチャブル。2010年、諸事情により柴田が活動を休止していたが、2019年に復帰。現在柴田はクイズ番組や情報番組に出演するなど、頭脳派芸人として活躍している。

そんな柴田に対し、ロッチ・中岡以外のゲストが絶賛。「オレ、1回謹慎しているんだぜ!」と柴田は照れるも、河本は「すごく速くツッコんでくれるからみんなが楽しくなれる!」と賞賛する。スピードワゴンは「若手時代から知っていたけど、ライブでスベっているところを見たことがない!」と褒める。続けて「ただね、毎回同じアドリブをやるのは問題」とアンタッチャブルの漫才の闇に切り込む。

その一方、中岡は「お笑い的にはみなさんと同じ意見」としつつも、柴田の格好、メガネ、口の巧さを詐欺師のようだとけなす場面も。この模様は6月10日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本