【魔女占い】6月15日 各星座の運勢は?

2021.6.14 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月15日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座、いて座。

おひつじ座

運勢は急速に動き出す。今まで停滞していた物事にも進展の兆し。決断のチャンスやきっかけをお見逃しなく。

おうし座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。その場の情や雰囲気には流されないよう気をつけて。

ふたご座

遠方との連絡は順調。しばらく御無沙汰していた人を思い出したらお便りを。

かに座

人には不要のものがあなたには大切なものとなることも。リサイクルにも注目。

しし座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせた、臨機応変の対応で乗り切りたい。

おとめ座

身につけるものが気分や運勢にも影響を与えそう。やる気はまずファッションから。

てんびん座

積重ねの努力を大切にしたいとき。今頑張っていることは少し時間がたってから、必ず確かな結果となって現れてくる。

さそり座

クールでドライな割り切りが成功するとき。感情のもつれに深入りは禁物。

いて座

動き出すとき。何事も早め、先回りの対応を。人より早く行動を起こすことで、ライバルを一歩リードできる。

やぎ座

安定期。ひと息つく心のゆとりが取り戻せる。これから先の計画を立ててみては。

みずがめ座

直感のさえている日。動き出す時期やタイミングの見極めが成功につながる。

うお座

受け身で待つだけでは事態は進展しない。次の対策を検討するべきとき。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本