【魔女占い】6月14日 各星座の運勢は?

2021.6.13 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月14日に用心すべきは、おうし座、みずがめ座。


おひつじ座

金銭管理に注目の日。収支の記録を残しておくと後日見直しの際参に。

おうし座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして次の展開に備えを。

ふたご座

運勢は流動的。状況に応じた判断を心がけ、乗り切りたい日。

かに座

何事も長い目での判断を心がけたい日。時間をかけることで結果の現れるテーマに注目。

しし座

信頼する人の運命があなたにもまた影響してくるとき。誰について行くべきか、選択は慎重に。

おとめ座

金運が好転。小銭や端数、消費税の計算に敏感になることが蓄財の一歩。

てんびん座

動き回るだけが結果につながるとは限らない。今いるところで情勢の観察を。

さそり座

ひとつのことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。状況に合わせて気持ちを切り替える、変わり身の早さで乗り切りたい。

いて座

無理な背伸びは自信喪失の原因に。できないことを無理するより、今できることを考え、そこから始めては。

やぎ座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考え事をするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

みずがめ座

何かと出費の増えるとき。今必要なものとそうでないものの見極めを。

うお座

幸せは意外に身近。今いるところを大切にする気持ちが毎日を充実させる。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本