【魔女占い】6月13日 各星座の運勢は?

2021.6.12 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月13日に用心すべきは、かに座、てんびん座。

おひつじ座

気分転換に最適。外出が難しいなら、今いるところで体を動かす習慣を。

おうし座

物は言い様でカドがたち、丸く収まることもある。言葉使いは慎重に。

ふたご座

何事も計画的に進めたい日。予定にないことはできるだけせず、人の仕事や事情には口を出さない方がよさそう。

かに座

燃え上がるのも早いが冷めるのも早い。自信の持てない約束はしないこと。

しし座

目立つほど風当たりも強くなる。とやかく言われたくない人は、いつもより控えめに、静かに過ごした方が無難かも。

おとめ座

女性の発言力が強く、大きくなるとき。男性は逆らわない方が無も。

てんびん座

慣れないものに触るときは気をつけて。刃物や機械の取扱いは慎重に。

さそり座

年下や後輩的立場の人の面倒を見る役割が回ってきそう。キレず、あきらめず、当面は忍耐あるのみ。

いて座

勉強するのに最適の日。最新の話題や情報は積極的に入手と活用を。

やぎ座

今まで身につけた経験が信頼できるとは限らない。最新の情報も参考に。

みずがめ座

動き出すことを焦る必要はなし。次の見通しが開けるのを待つ慎重さを。

うお座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が身近にいる。人の好意は素直に受ける気持ちを。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本