プロデュース101ジャパン、ついに21人に…13日が最終回

2021.6.5 09:45

ファイナルステージに残った21人の練習生

(写真4枚)

幅広い層から高い人気を誇る11人組ボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)を生んだサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』。6月4日配信のシーズン2『#9』で、ファイナルステージに進出する21位までの練習生が公開された。

夢を持った101人の練習生のなかから、国民プロデューサーによる視聴者投票で11人のデビューメンバーを決定する同オーディション。今回発表された順位は、3週間のオフライン投票や、コンセプト評価での現場投票、ベネフィットのボーナス票の合計票数が合算された結果となっており、累積投票数は928万5810票にのぼるなど高い関心を集めた。

2回目となる順位発表式では、1人1人の名前をMCのナインティンナインが読み上げ、1位から20位の練習生とグローバル枠1人の合計21人が決定。ファイナルに進めなかった19人との別れを惜しみ、涙があふれる練習生の姿も。SNSでは「みんなデビューしてほしいよ・・・」「全員素晴らしかったです」などこれまでの健闘を讃える声が溢れた。

いよいよ6月13日、デビューの11人が決定するファイナルステージの模様がTBS系列にて昼2時から生放送される。どの練習生がデビューを勝ち取るのか、最後まで見守りたい。これまでの配信は『GYAO!』にて視聴可能。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本