【魔女占い】6月8日 各星座の運勢は?

2021.6.7 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月8日にラッキーなのは、おとめ座。用心すべきは、しし座。

おひつじ座

経験に頼り過ぎない方がよい日。最新の話題や情報も積極的に入手し参考に。

おうし座

関係者が増えるほど、手間も時間もかかりそう。団体やグループで行動するときは、できるだけ時間に余裕を持って。

ふたご座

一度始め、やりかけたことは、結果が出るまで見届けたい。あきらめるのは早すぎない方がよさそう。

かに座

いつもよりやや短気でせっかちになりがち。身近にいる人たちと、足並みをそろえる工夫を忘れずに。

しし座

何かを変えたいと思うなら、まず自分の気持ちややり方から考えては。周囲や相手に変わってもらうことはあまり期待しない方がよさそう。

おとめ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替えと建て直しは早めが幸運。

てんびん座

知識や経験が下の人に厳しくなりがち。見放すのは簡単だけれど、ここは我慢で、育て直し、教育し直す余地がないか、考えてみては。

さそり座

周囲はみんな忙しそう。これから先の計画を立てるなら、早めにみんなの都合や予定を聞いて、スケジュールの調整が必要かも。

いて座

気持ちはやや疲れぎみ。睡眠不足に気をつけて、休養と充電の時間の確保を。

やぎ座

頼りにされ、期待される場面が多そう。面倒見のいい人ほど気をつけて、できそうもないことは、はっきり断る勇気も必要。

みずがめ座

共通の趣味や話題を通じて、人間関係を広げるチャンスあり。テレワークも積極的に活用し、コミュニケーションの機会を大切に。

うお座

動き出す前の準備が、結果に大きく影響しそう。まずは情報収集から。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本