【魔女占い】6月7日 各星座の運勢は?

2021.6.6 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月7日にラッキーなのは、おうし座、やぎ座。用心すべきは、かに座、さそり座、みずがめ座。

おひつじ座

動き出すことは急がない方がよさそう。今いるところで出来ることをまず考えてみては。

おうし座

見通しは明るい。前途には希望あり。あきらめるのは早すぎない方が幸運。

ふたご座

復活と再開のとき。一度始めて何らかの事情で中断したことの見直しも可。

かに座

異なる意見や立場の板ばさみに悩まされそう。人のお世話はほどほどに。

しし座

予定外の出来事の多そうな日。何から始めるべきか、優先順位の見極めは慎重に。

おとめ座

環境が運勢にも影響しそう。住まいや仕事場の整理整頓で能率アップを。

てんびん座

安全第一、慎重に過したい日。貴重品の管理やセキュリティには警戒を。

さそり座

欲求不満を出費や買い物で紛らわせたくなる傾向。ギャンブルにはまりやすい人は気をつけて、ストレスは出費以外の方法で発散を考えては。

いて座

何事も時間のかかる、遠回りの日。完成までにそれなりの手間や根気が必要な物事へ取り組むのには最適。

やぎ座

割り切れない物事も人生には多い。今すぐ答えの出せないことは、結論先送りというのもひとつの選択。

みずがめ座

不要な外出はできるだけ避けたい日。人との接触を極力減らすことが身を守る。

うお座

受け身で待つだけでは事態は動かない。何かをして欲しいと思うなら、まず言葉や行動で表現を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本