【魔女占い】6月6日 各星座の運勢は?

2021.6.5 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月6日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座。用心すべきは、てんびん座。

おひつじ座

充実の日。新しいものを求めるより、今あるものを大切にする気持ちで、毎日がより心豊かに過せる。

おうし座

小さな無駄もまとまれば大きなものに。節約は思い立ったときに始めたい。

ふたご座

人の方法から学べることが多そう。よいアイデアは見習い、試してみては。

かに座

何かと出費の増えるとき。衝動買いに気をつけて、ショッピングは計画的に。

しし座

試行錯誤の過程からも学べるものは多いはず。身を守るためによいと思えるものは、どんどに試してみては。

おとめ座

目立つほど風当たりも強くなる。とやかく言われたくない人は控えめが無難。

てんびん座

人の噂が気になるとき。身に覚えのないものなら、自然消滅を待つのが一番だけれど、見られて困ることはもちろんしない方が無難。

さそり座

日没以降が幸運の日。アフターファイブの積極的な活用で、毎日がより充実。

いて座

無理や背伸びはやめたいとき。頼りにされてもできないことは、始めから断った方がお互いのため。

やぎ座

資金も体力も無駄使いは禁物。次の活動に向けて、当面は蓄積を目標に。

みずがめ座

勉強するのに最適の日。最新情報やトレンドにも注目で、意外な発見も。

うお座

自己主張はほどほどに。相手の言葉にも耳を傾ける、心の余裕を大切に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本