【魔女占い】6月5日 各星座の運勢は?

2021.6.4 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月5日にラッキーなのは、いて座。用心すべきは、おひつじ座、やぎ座。

おひつじ座

モノがなくなりやすい日。使ったものはすぐにもとり場所に戻す習慣を。

おうし座

お金の出入りの多そうな日。入ってきたものはしっかりつかみ、出す前に考える習慣で、残せます。

ふたご座

いくつもの課題が同時進行の多忙の日。体力と要領で乗り切りたい。

かに座

何事も計画的に進めたい。予定にないことはできるだけ避けた方が賢明。

しし座

環境を変えたい気持ちが強くなるが動き出すことは急がずに。今いるところを大切に、快適に過ごすための工夫を。

おとめ座

今できることは後に回さない方がよい日。思い立ったときに処理と実行を。

てんびん座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。結論を急がず、あれこれ見比べ、考える時間を大切に。

さそり座

金銭管理に注目の日。余裕のあるときほど気をつけて、無駄を省き、堅実に。

いて座

幸運は意外に身近。今、手の届くところに見つかる。遠くばかりを見ていないで、今いるところを大切に。

やぎ座

動き出すことを急がなければならない時期ではまだない。今いるところで落ち着いて、なりゆきの見極めを。

みずがめ座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱えたくないなら、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理を優先したい。

うお座

これ以上仕事は増やさない方がよさそう。人のお世話より自分のことが先決。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本