【魔女占い】6月4日 各星座の運勢は?

2021.6.3 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月4日にラッキーなのは、かに座、うお座。用心すべきは、ふたご座、いて座。

おひつじ座

あなたの便りや連絡を待っている人がいそう。思い出したらコンタクトを。

おうし座

何事も計画的に進めたい日。なりゆきで動かず、準備は慎重に。

ふたご座

周囲と足並みが合わせにくい日。気の進まないおつきあいに無理するより、マイペースで動ける単独行動をおすすめ。

かに座

人より早く動き出すことで、優位に立てる場面も。先着順の特典にも注目。

しし座

使うより蓄えを考えたいとき。目標を決めて資金作りを始めるのに最適。

おとめ座

人を頼りにし過ぎると、失望も。できることは自ら引き受け、実行で安心。

てんびん座

何事もビジネスライクに割り切ることが、利益につながる。計算に強い人に有利。

さそり座

人の見る目や意見が、それなりに参考にできるとき。やめろと言われることは、しない方が無難。

いて座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いはできるだけ時間をかけて。

やぎ座

刺激を求めたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。気分転換は今いるところでできることを探し、考えてみては。

みずがめ座

軽はずみに気をつけたい日。言葉や行動に表す前に、その方法が適切かどうか、もう一度考える習慣を。

うお座

遠方との連絡や情報交換によい日。御無沙汰している人を思い出したらあなたの方からお便りを。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本