【魔女占い】6月2日 各星座の運勢は?

2021.6.1 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月2日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、おうし座。

おひつじ座

新しいものより古いものに縁のある日。あげると言われたものは遠慮なくもらっておいては。

おうし座

期待が大き過ぎると失望につながることも。先回りはやめて、ほどほどの満足を大切に。

ふたご座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が身近にいる。助言や応援を無にしないよう気をつけて、素直に受ける気持ちを大切に。

かに座

運勢は回復期。今日は無理せず、癒しや充電のための時間の確保を。

しし座

何事も長い目での判断を大切にしたい日。焦らず急がず、気長に取り組みを。

おとめ座

一度立てた計画や、心に決めたことは途中で変更しない方がよい日。初心貫徹の努力を。

てんびん座

援軍登場。人の好意や親切は無にせず、素直に受け活用させてもらっては。

さそり座

人間関係が広がれば、中には気の合わない人が出てくるのも自然のなりゆき。ほどよい距離がオトナのつきあいを長続きさせるポイント。

いて座

時間をかけることがよりよい結果になるとは限らない。今すぐできることは、一度に済ませれば、時間も体力も節約できる。

やぎ座

よいアイデアがひらめくとき。何とかなるまで頑張れば、かたちにできる。

みずがめ座

家族はあなたの味方。困ったときは早めに相談で、解決のヒントが見つかる。

うお座

何事も結果が大切。途中経過を気にするより、結末重視で手ごたえあり。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本