新婚・森田まりこ、夫の部屋に泣き顔「何もないんです」

2021.5.28 19:15

左から、すっちー、清水啓之、森田まりこ、酒井藍(C)MBS

(写真3枚)

2021年4月に入籍したばかりの吉本新喜劇の座員・森田まりこが、『よしもと新喜劇』(MBS)の2時間スペシャルに出演。夫・清水啓之に対して抱える悩みを明かした。

約1年間の極秘交際を経て、めでたく結婚に至った2人。入籍は済んだものの未だ別々に暮らしていると明かした森田が、番組MCのすっちーに夫の家に関する悩みを泣き顔で告白する。

それは清水が部屋になにも置かないことだという。というのも、清水は必要最小限のものだけで暮らすいわゆる「ミニマリスト」。しかも相当なこだわりがあるらしく、家具や家電をほとんど置かないほか、自室で食事を摂ることもしないという。

そんな清水の部屋を訪れ、「部屋何もないんです!」と嘆く森田。すち子はそんな森田の悩みを解決すべく奮闘する。このほか、番組の前半では新喜劇の舞台『バリバリ社員とズレズレ社長』も放送。オンエアは5月29日・昼12時54分より。

『名探偵すち子と新喜劇オールスターズ 解決!なんでも探偵事務所 新婚!清水啓之&森田まりこのお悩み解決SP』

2021年5月29日(土)・昼12時54分〜昼2時54分

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本