かっぱ寿司が回転レーンをレンタル「どうしようやりたい」

2021.5.26 17:45

レンタルされる回転寿司レーン

(写真2枚)

回転寿司チェーン「かっぱ寿司」(本社:神奈川県横浜市)が、一部の対象店舗にて「回転レーン」のレンタルサービスを5月21日からスタートした。

「回転レーン」は、最大15皿まで乗せることができ、家庭用コンセントに接続するだけ。大きさは、縦34センチ・横125センチ・高さ12.5センチで重さは9キログラム。また、同店の皿もレンタルされるので、自宅に持ち帰ったメニューを乗せるだけで簡単に「ミニかっぱ寿司」が再現できる。

関西で対象となる店舗は、生野店と南津守店(いずれも大阪府大阪市)の2店舗で、持ち帰り商品を3000円以上購入すると、3300円で1泊2日レンタルできる。また、別途デポジット料金2000円が発生し、返却時に返金される。なお、同サービスは店頭もしくは電話で要予約。返却は翌日夜9時まで。

広報担当者は「すでに『家でミニ回転寿司ができてうれしい』という声をいただいたり、お子さまの誕生日パーティーに使いたいということで予約しに来られた方もいらっしゃいます」とコメント。

SNSでは「どうしよう、やりたい」「店舗が近い人うらやましい!」「シュールな絵面が目に浮かぶけどやりたい」「家族の楽しい時間が更にヒートアップしそう」などのコメントが多く投稿されており話題となっている。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本