『逃げ恥』がティーバーに登場で「ニヤつきがとまらない」

2021.5.26 07:15

先日結婚を発表した新垣結衣と星野源が出演するドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

(写真2枚)

民放公式テレビポータル『TVer(ティーバー)』でドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の無料配信が、5月25日からスタートした。

先日電撃結婚を発表した女優の新垣結衣と、歌手で俳優の星野源の初共演となった同ドラマ。ストーリーは、職は無く、彼氏もいない主人公のみくり(新垣)が、恋愛経験のない独身サラリーマン・平匡(星野)に出会い、ひょんなことから契約結婚をして訳あり新婚生活をするというラブコメディーだ。

放送当時はみくりと平匡のむずむず、キュンキュンする「ムズキュン」な恋模様が話題となり、エンディングの恋ダンスもあいまって、「逃げ恥ブーム」はエンタメ業界の歴史に刻まれた。

この度配信が決まり、SNSでは祝福モード。ツイッターでは「ニヤつきがとまらない」「逃げ恥が観れるので仕事を早上がりしちゃった」などとファンは大喜びの様子だ。

現在TVerでは第1話から第6話の配信がスタートしており、第7話から第11話は6月1日・昼11時から配信される。また、スペシャルドラマ『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』(2021年1月放送)も現在配信中。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本