【魔女占い】6月1日 各星座の運勢は?

2021.5.31 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月1日に用心すべきは、しし座、さそり座。

おひつじ座

気持ちと行動が一致しにくい日。誤解を招きやすい言動には警戒を。

おうし座

直感は信頼できるが持続力にはやや欠ける。迷うときは次回に見送りを。

ふたご座

まとめ役や調整役が回ってきそう。仕事や社会活動の分野は前向きに引き受けても差し支えないけれど、人のプライバシーに深入りは禁物。

かに座

考え事によい日。迷ったときは立ち止まり、時間をかけて待つことで、決断のヒントとなるよい助言が周囲から出てくるはず。

しし座

いつもより傷つきやすく、デリケートになっている日。冗談に過敏に反応してしまわないよう、リラックスモードで。

おとめ座

転換期。今までの運勢のサイクルが変化を始める。心の準備を。

てんびん座

遠方との連絡は順調。気になる人を思い出したら、あなたからお便りを。

さそり座

金銭管理に気をつけたい日。予定外の支出は本当に必要かどうか、もう一度検討を。

いて座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。人に与える印象を意識し、計算できる人が優位に立てる。

やぎ座

関係者が増えるほど手間も時間もかかりそう。急ぐときは単独行動を。

みずがめ座

新しいものを求めるより、今あるものを大切に。活用の場所や方法を見直せば、不要と思っていたものが新たによみがえることも。

うお座

頼りにされ、期待される場面あり。あわてて動き出すより、一番効果的な時期やタイミングの見極めが必要。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本