【魔女占い】5月31日 各星座の運勢は?

2021.5.30 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月31日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。

おひつじ座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。何事にも落ち着いて向き合う気持ちを大切に。

おうし座

期待が大きすぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

ふたご座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。あれこれ見比べ、考える時間を大切に。

かに座

スピードで勝負の日。何事も早め、先回りの対応で周囲の期待に答えたい。

しし座

ペースダウンで着実を心がけたいとき。人の事情や周囲の状況に左右されず、巻き込まれない用心を。

おとめ座

積重ねの努力を大切にしたい日。時期が来るのを気長に待つ心の余裕を。

てんびん座

援軍登場。あなたを気にかけ、見守ってくれる人の助言や親切は素直に受ける気持ちを大切に。

さそり座

人のトラブルには手や口を出さない方がよさそう。落ち着いてなりゆきの観察を。

いて座

言葉ひとつであなたの印象はよくも悪くもなる。ものの言い方に配慮を。

やぎ座

よいアイデアは周囲に邪魔されない、静かな時間から生まれてくる。大切な人と過ごすひとときの確保を。

みずがめ座

仕事運、上昇中。組織作りや仲間集め、ブレーンを探すのによい日。

うお座

あなたを取り巻く人間関係は大きく変化しつつある。当面は一歩引いてなりゆきの観察を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本