【魔女占い】5月30日 各星座の運勢は?

2021.5.29 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月30日に用心すべきは、かに座、てんびん座、やぎ座。

おひつじ座

懐かしい人と再会の可能性。過去と同じ間違いをくり返さぬ用心を。

おうし座

始める前からあきらめてしまわず、何事にもチャレンジあるのみ。向き、不向きはその後で考えても遅くはない。

ふたご座

よいアイデアがひらめくとき。忘れてしまわないうちにメモを。

かに座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめて、問題はひとつずつ処理と解決を。

しし座

幸運は人の集まる場所にあり。誘われたら積極的に参加を。

おとめ座

愛情運に波乱。平和と安定を求める人は要注意。冒険を待つ人には意外な展開。

てんびん座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。本来の仕事や役割以上の応援を求められたときは、特に気をつけて。引き受ける前によく考えて。

さそり座

何事も早めの対応を心がけたい日。明日の準備は今日のうちに済ませて。

いて座

周囲の応援や協力があればたいていのことは乗り切って行ける。理解を求めるための努力や説明を大切に。

やぎ座

当初の計画にいつまでもこだわる必要はなさそう。状況に応じた柔軟な変更と対応で乗り切りたい日。

みずがめ座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人は意外に身近。好意を無にしないよう、応援は素直に受ける気持ちを大切に。

うお座

あなたのアドバイスを待っている人が身近にいる。今まで身につけた知識や経験を活用するチャンス。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本