【魔女占い】5月29日 各星座の運勢は?

2021.5.28 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月29日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。

おひつじ座

あなたのペースに周囲が合わせてくれるとは限らない。相手の都合や事情にも配慮を。

おうし座

気分転換が必要。新しい趣味や楽しみを探すのによい日。

ふたご座

思いがけない立場や役割が回ってきそう。前向きに引き受けることで、人間関係が拡大するきっかけとなることも。

かに座

手作り感を大切にしたい日。ひと手間かける時間と工夫は、確実に相手に伝わるはず。

しし座

金銭管理に気をつけたい日。頼りにされてもできないことは、期待を持たせずはっきり断る方が、お互いのため。

おとめ座

安定期。次の方針が決まるまでは、現状維持もひとつの選択。

てんびん座

急展開の日。身近にいる人の心の動きに敏感であることで、次になすべきことがわかるはず。

さそり座

いつもよりやや短気。動き出す前にもう一度立ち止まり、考える習慣を。

いて座

自分で思う以上に人の見る目は的確。疲れてない?と聞かれたら休養を。

やぎ座

家族の支えや応援があればたいていのことは乗り切って行ける。身内の守りを固め、強固なものにする努力を。

みずがめ座

動き出すのを急がなければならない段階ではまだない。落ち着いて周囲の変化を見極めては。

うお座

身につけるものが気分や運勢にも影響を与えそう。やる気はまずファッションから。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本