【魔女占い】5月28日 各星座の運勢は?

2021.5.27 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月28日にラッキーなのは、おひつじ座。用心すべきは、おとめ座、いて座、うお座。


おひつじ座

雰囲気作りに気を配りたい日。やる気はまず整理整頓から。

おうし座

刺激を求めたい気持ちが強くなる。なりゆきに任せずコントロールを。

ふたご座

最新の話題や情報から得られることの多そうな日。興味なくてもニュースには一応目を通しておいては。

かに座

今日始めたことは長く続けて行ける。長期計画の着手と検討にも最適。

しし座

復活と再開のとき。一度始めて中断したままになっていることの見直しにも最適。

おとめ座

だれかが何とかしてくれるのを待っていては、問題は解決しない。あなたがどうしたいのかをまず考えては。

てんびん座

歩み寄り、働きかける気持ちで、心は通じ合う。愛情運も好転。

さそり座

好意や応援を求めるためには、努力や働きかけが必要。黙っていてはあなたの気持ちは周囲に理解してもらえない。

いて座

みんなの意見がまとまりにくい日。何もかも一人で引き受けてしまわず、協力してくれそうな人を探して収拾を計りたい。

やぎ座

家庭運が好転。最近コミュニケーション不足を感じていた人は埋合せのチャンス。

みずがめ座

ひとりではできないことも、周囲の応援や協力があれば実現が可能に。相談相手を間違えないことが当面の課題。

うお座

金運に波乱あり。まとまって入ってきても、気を許すとすぐに出ていく。不要不急のつきあいはほどほどに。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本