卒アル美人を調査、ナダルが恋い焦がれた2人の女に迫る

2021.5.25 20:45

ロケに登場する、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズ(C)ABCテレビ

(写真5枚)

今田耕司がMCを務めるバラエティ番組『今ちゃんの「実は・・・」』(ABCテレビ)。5月26日の放送回では、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが、卒業アルバムで見つけた「卒アル笑顔美人」の今を調査する。

日本とアメリカの心理学者がそれぞれの著書で発表した2つのデータ、「卒業アルバムに笑顔で写っていた人に比べ、笑顔でなかった人の離婚率は5倍」「高校時代に美人だった女性はその後、結婚によって高い社会的地位をゲットする」から、当番組が導き出した仮説「卒業アルバムで笑顔だった美人は、順風満帆な人生を送っている?」を検証する好評企画。

今回は、人気コンビ・コロコロチキチキペッパーズの2人が、それぞれの卒業アルバムで見つけた「卒アル笑顔美人」の今を調査することに。まずは、今年37歳になるナダルが高校時代に思いを寄せた笑顔美人にスポットを当てる。

高3のクラスに好きだった女子が2人もいたというナダル。どちらも卒アルでは満面の笑顔とあり、さっそく会いにいくはずが、ナダルが連絡先を知らないという問題が発生。「遠くから見てただけ。一度もしゃべったことがない」と目立たない存在だった当時を振りかえるが、その後コンタクトを取ることに成功する。

ナダルが恋い焦がれた彼女たちとの感動の再会となるはずが、クラスの女子をドン引きさせていたナダルの高校時代の「密かな楽しみ」が暴露される事態に。さらに相方・西野も、中学時代の卒アル美人8人に「めっちゃ嫌われていた」事実が明らかになる。コロチキの2人がそろって抱える深い闇が暴かれる模様は、5月26日・夜11時17分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本