【魔女占い】5月26日 各星座の運勢は?

2021.5.25 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月26日にラッキーなのは、かに座、さそり座、うお座。用心すべきは、おうし座、みずがめ座。

おひつじ座

人の噂が気になるとき。信頼できるどうかは出所を確かめてみればわかる。

おうし座

一度つまずけば、ダメージからの回復には時間がかかりそう。いけないと思ったら、そこから引き返す勇気を。

ふたご座

受け身で待つより、働きかける気持ちが大切。思い立ったら即行動を。

かに座

頼りになる相談相手が登場。今まで抱えていた難問を解決するチャンスも。

しし座

少しずつの積み重ねが大きな成果につながる。手間や時間のかかることにチャレンジするのによい日。

おとめ座

安全第一、慎重に過ごしたい日。愛想のよ過ぎる知らない人物は警戒を。

てんびん座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを増やしたくない人は、新しいことを始める前に、まず今ある課題の処理と整理を優先しては。

さそり座

ショッピングによい日。外出が難しい時はネットの活用を。数量や期間限定にも注目。

いて座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。気分転換には今いるところでできることを考えてみては。

やぎ座

使うより蓄えを目標にしたい日。資金も体力も無駄を省いて蓄積を。

みずがめ座

一度にいくつもの課題が同時進行の多忙の日。手分けし、役割分担で負担の軽減を。

うお座

幸運は遠方からやってくる。しばらく御無沙汰している人を思い出したら連絡を取り合うのにもよい機会。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本