本郷奏多、牧場しぼりの工場に大興奮「機械好きです!」

2021.5.21 07:15

「牧場しぼり」の新CMに出演する俳優の本郷奏多

(写真8枚)

菓子メーカー「江崎グリコ」(本社:大阪市西淀川区)の人気アイスクリーム「牧場しぼり」の新WEB CMに俳優の本郷奏多が出演。5月21日より公開される。

自身のYouTubeチャンネルでは趣味のゲームやプラモデル制作の様子を公開。自分で撮影から編集まですべてをこなすなど、独特の才能を披露している本郷。CMでは、そんな好奇心が強く凝り性の本郷が実際に生産現場を訪れ、生産者に会って話をしながら同商品の秘密を探る様子が描かれる。

『牧場篇』では、朝夕2回おこなわれる搾乳の際に牛が自ら搾乳機に並ぶ姿を見て、本郷が「え、なんでなんで! すごい! 自分で!? いつもやってるからもう覚えてるってことですか!? えらい!」と目を輝かせて興奮する。

また『工場篇』では、工場を見学するなかであらゆる機械に興味を示す本郷。工場スタッフから「機械がお好きなんですね。是非働いていただきたい!」と言われると、「機械好きです!是非!」と元気よく答えるなど、本郷らしいシーンが満載となっている。

「牧場しぼり」の新フレーバー「アフォガード」は5月24日から登場。濃厚なミルクアイスにエスプレッソを加えた、ちょっと大人な味となっている。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本