3時のヒロイン・ゆめっち、裏切り行為にかなで激怒

2021.5.19 21:15

3時のヒロイン(左からゆめっち、かなで、福田麻貴)(C)ytv

(写真7枚)

5月20日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に、お笑いトリオ・3時のヒロインが登場。「悩める占い好きオンナ大集合! 最強運下半期大予言SP」をテーマに、占師・水晶玉子がゲストの運命を占う。

3時のヒロイン・かなでは「今年3月にゆめっちのせいでフラれちゃいました・・・。この先どうしたらいいですか?」と憤る。仕事で出会った広告代理店のサラリーマンに一目惚れし、デートを重ねたかなで。2人の恋愛を応援していたゆめっちだが、裏ではそのサラリーマンにアタックしていたことを暴露される。

福田麻貴は「ゆめっちはかなでに(サラリーマンのことを)好きになりなよ!と勧めていたけど、そのすぐ後に遊びに行っていた。ゆめっちはモテるから、かなでは好きな人を知らせない方がいい・・・」とぶっちゃけ、かなでがゆめっちに激怒する場面も。

一方、「周りからぼる塾と比較される。遂には身内のゆめっちまでもがぼる塾と私を比べ始めた!」と悩む福田。水晶玉子は今後、女芸人界で3時のヒロインがサバイブしていく方法を福田に伝授する。この模様は5月20日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本