【魔女占い】5月24日 各星座の運勢は?

2021.5.23 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月24日にラッキーなのは、ふたご座。用心すべきは、おひつじ座、てんびん座。


おひつじ座

金運に波乱あり。臨時収入のチャンスもあるが、気を許すとすぐになくなる。管理は慎重に。

おうし座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。自由に動けるようになったらやってみたいことを今から考えておいては。

ふたご座

手分けし、助け合うことで負担は軽くできる。何もかもひとりで引き受けてしまわず、手伝ってくれそうな人は積極的に動員を。

かに座

直感は信頼できる。気の進まないこと、第一印象の悪い人にはこれ以上近づかない方がよさそう。

しし座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。どこまで引き受け、面倒を見るかは、あなたの仕事やスケジュールとまず相談を。

おとめ座

あなたを取り巻く環境は急速に変化しつつある。移り変わる情勢の見極めは慎重に。

てんびん座

異なる意見や立場の間にはさまれる運勢。まとめ役に入るか、知らないふりをするか。当面はなりゆきの観察を。

さそり座

仕事の増える日。これ以上負担を大きくしたくないなら、新しいことを始める前に、今ある課題の整理と解決を優先したい。

いて座

経験が信頼できるとは限らない。最新情報も積極的に取り入れ参考に。

やぎ座

人にはよいものがあなたにもあてはまるとは限らない。向き、不向きの判断と選択は慎重に。

みずがめ座

何事も結果が大切。途中経過にこだわるより、結末重視で何事も順調。

うお座

人には不要なものがあなたには大切なものとなることも。拾うのやもらうのが好きな人にチャンス。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本