【魔女占い】5月23日 各星座の運勢は?

2021.5.22 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月23日にラッキーなのは、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、かに座、やぎ座。

おひつじ座

人の意見やものの見方はさまざま。参考にはしても流されない気持ちで。

おうし座

親しい間柄でも、お互いのプライバシーは大切に。ほどよい距離を大切にすることが、人間関係を長続きさせることに。

ふたご座

直感はさえているが持続力にやや欠ける。第一印象の信頼を。

かに座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめたい。

しし座

グループや組織活動が苦手な人にも、気づかいを忘れたくない日。脱落者が出る前に、できればフォローを。

おとめ座

身近にいる人の運命的影響をいつもより受けやすくなっているとき。誰を信頼するべきかの選択は冷静に。

てんびん座

愛情運の強い日。受け身で待つだけでなく、歩み寄り、働きかける気持ちで、思いはきっと伝わるはず。

さそり座

年下や後輩的立場にある人の意見から、学べることの多そうな日。交流の機会には耳を傾ける姿勢を。

いて座

多忙の日。一度に複数のテーマを並行できる要領と体力に自信のある人は活躍のチャンス。

やぎ座

人の噂や情報は、参考にしても流されない気持ちが大切。迷った時は立ち止まり、考える時間をかけることが身を守る。

みずがめ座

愛情運、急上昇。大切な人と安全に過ごす計画を立ててみたい。

うお座

人の噂やおしゃべりから、得られる情報の多いとき。くだらないと思わず積極的に参加することで、取り残される心配はなくなる。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本