【魔女占い】5月22日 各星座の運勢は?

2021.5.21 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月22日にラッキーなのは、おとめ座。用心すべきは、うお座。


おひつじ座

期待が大きすぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

おうし座

あなたの応援を待っている人がいそう。前向きに乗り出せば、何事もまとまるのは早く、感謝される結果に。

ふたご座

家族とのつながりが強くなるとき。普段遠くで暮らしている身内がいれば、連絡を取り合うのに最適。

かに座

チャレンジのとき。何事にも前向き、意欲的な取り組みを。

しし座

収支のバランスに注目の日。余裕のあるときほど気をつけて、次の活動に向けた蓄えもお忘れなく。

おとめ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして次の展開に備えを。

てんびん座

なぜか人からリッチに、余裕があるように思われがち。タカられないよう気をつけて。

さそり座

積重ねの努力を大切にしたい日。今すぐは難しいことも、時間をかければ何とかなるはず。

いて座

復活と再開のとき。懐かしい人と再会のチャンスもありそうだが、過去と同じ間違いはくり返さない用心を。

やぎ座

あなたには不要なものでも、誰かには必要なものかも。捨ててしまう前に もう一度もらってくれる人を探してみては。

みずがめ座

女性の発言力が強く、大きくなるとき。男性はアドバイスを求めてみては。

うお座

言葉ひとつで人間関係はよくも悪くもなる。相手に多くを期待するより、 まずあなたから朝のあいさつと感謝の言葉を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本