【魔女占い】5月21日 各星座の運勢は?

2021.5.20 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月21日にラッキーなのは、おうし座、やぎ座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座、いて座。

おひつじ座

あれこれ言われることがわずらわしくと思える場面も。アドバイスを求める以外、個人的な悩みは人に打ち明けない方が無難。

おうし座

明るいうちが幸運の日。大切な仕事や約束は日中に済ませ、夜は休養を。

ふたご座

安全第一、慎重に過ごしたい日。大切なものは人に任せず自分で管理を。

かに座

チャンスや幸運は遠方からやってくる。視野を広げて遠くを見回したい。

しし座

人の善意や応援は、無にしない方がよさそう。あなたが必要ないという状態なら、よりふさわしい人に紹介してあげるのもよさそう。

おとめ座

親切過ぎる人に気をつけたいとき。下心を疑う警戒心が身を守ることも。

てんびん座

気分転換が必要なとき。海外との連絡や情報交換からヒントも。

さそり座

始める前からあきらめてしまわず、何事にもチャレンジあるのみ。結果を見れば周囲はきっとあなたを理解してくれるはず。

いて座

目立つほど風当たりも強くなる。見られて困ることはしない方が無難。

やぎ座

手間や時間をかけることがよりよい結果につながるとは限らない。動き出す時期やタイミングの見極め次第で何事も順調。

みずがめ座

金銭管理に注目の日。資金に不安があるなら、早めに相談相手を探すことで、思いがけないところから援助や協力が現れることも。

うお座

手作りにチャレンジしたいとき。料理、園芸、インテリアから手芸まで分野は問わず、思い立ったらそのときが動き出すチャンス。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本