【魔女占い】5月19日 各星座の運勢は?

2021.5.18 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月19日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座。用心すべきは、おうし座、さそり座、みずがめ座。


おひつじ座

時期が来るのを待つ、気の長さを大切にしたいとき。時間をかけることで、理解者や協力者がきっと現れる。

おうし座

気分はやや疲れぎみ。今日は早めの帰宅で、明日に備えて充電を。

ふたご座

心で思うだけでなく、行動を。働きかけることで気持ちは伝わる。

かに座

人間関係のバランスに気をつけたい日。与えるだけ、受け取るだけの関係はどこかで負担になるかも。ギブアンドテイクが長続きの条件。

しし座

ファッションが気分や運勢にも影響を与える日。大切な人にもらったものを何かひとつ身につけていると幸運。

おとめ座

何事も計画的に進めたい日。予定にないことには手を出さない方が無難。

てんびん座

人脈を広げるチャンス。リモートやテレワークにも積極的に参加を。

さそり座

目立つほど負担も大きくなる傾向。グループやチームでの活動を大切に。

いて座

何もかもひとりで引き受け過ぎていませんか。助け合い、分かち合う気持ちで、負担は軽く、成果はより大きなものに。

やぎ座

あなたの助けを必要としている人が側にいる。見つけたら気軽に応援を。

みずがめ座

不意な来客や予定外の訪問者がありそう。歓迎したくないなら、住まいやオフィスには入れず、モニターで断りを。

うお座

ひとつのことに集中するだけでなく、幅広い目配り、気配りを忘れたくない日。バランスの取れた行き方に周囲の信頼が集まる。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本