モデル・IVAN、ライバルは「ヒカルさんとヴァンゆん」

2021.5.17 21:00

公式YouTubeチャンネルを開設したモデルのIVAN

(写真3枚)

奈良県出身の元パリコレモデル・IVAN(アイヴァン)が17日、公式YouTubeチャンネル『IVANちゃんねる』を開設。最近はトランスジェンダータレントとしても多くのメディアを賑わせており、17日の初回はIVANワールド全開の配信となった。

「普段、YouTubeとか見る?」と質問されたIVANは、「あまり見なかった」と正直に告白。公式チャンネルを開設することが決まってから、親交のあるタレント・SHELLYやお笑い芸人・千原ジュニアの動画をちょこちょこ見るようになったという。

それにも関わらず、気になるライバルとして、「ヒカルさんかな?」「あとはヴァンゆん」と、まさかのトップクリエイターの名を列挙。さらに、「ヴァンゆんのヴァンは、IVANのヴァンと同じなんですよ! だからやめて、勝手にヴァン使うのって感じ」と難癖をつける場面も。

開設にあたりIVANは、「まだまだハイハイも出来ない赤ちゃんレベルの知識でのYouTube配信ですが、たくさんのスタッフさんに助けていただきながら楽しくテレビとは違ったIVANをお送りできたらうれしいです! ゆるく、楽しく、嘘無く配信していきますので、応援よろしくお願いします!」とコメント。今後は芸能界の裏側やLGTBQや自身のルーツを巡るロケなどを配信していくという。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本