最大330円お得、バーガーキングで「ニコトク」開催

2021.5.14 17:45

新メニューの「アボカドサラダバーガー」

(写真4枚)

「バーガーキング」(代表:ダニエル・リー)にて、指定の「ワッパー」2個を500円で販売する『2こ得(ニコトク)』キャンペーンが5月14日よりスタートした。

2個目のワッパーが無料になる『爆得キャンペーン』や、バーガー、ポテト、ドリンクを半額で発売するなど、これまでもさまざまな企画を打ち出してきた同店。フェアが開催される度に、ツイッター上には「なんとお得な」「さっき店に行ったら混んでましたがこれが原因か!」などのコメントが多く投稿され反響を呼んでいる。

今回、割引の対象となるのは、新メニューの「アボカドサラダバーガー」(単品420円)「テリヤキワッパーJr.」(単品390円)「ワッパーチーズJr.」(単品410円)で、3種のメニューから自由に組み合わせることができる。そのなかでも「アボカド」と「テリヤキ」を組み合わせると、通常単品で購入するより330円お得になる。

早くもネット上では「待ってたぜ!この瞬間をよぉ!」「神セールありがてぇ」「絶対行く、店舗も増やして!」などのコメントが投稿されており、歓喜の声が上がっている。期間は5月の27日まで。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本