イクメン小池徹平、『映画おかあさんといっしょ』に出演

2021.5.17 07:15

前列左から、小野あつこ、小池徹平、花田ゆういちろう 後列:福尾誠(左)、秋元杏月

(写真2枚)

俳優・小池徹平が、9月10日公開の『映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!』にゲスト出演することが決定した。

2018年に女優・永夏子と結婚し、現在は2児の父となった小池。自身のインスタグラムに息子のおむつ替えをする写真をアップするなど、日々子育てに励み、パパとしてのイメージが定着。教育番組『おかあさんといっしょ』も日頃から子どもと一緒見ているそうで、今回のゲスト出演に「とてもうれしかったです! しかも劇場で楽しめるなんて、ワクワクします」と感慨深い様子。

「こんな時代でも子どもたちと一緒に元気に楽しく笑顔になってほしいなと、そんな思いで参加させてもらいました。ぜひご家族でご覧ください!」と呼びかけた。

『映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!』は、番組でもおなじみのうたのお兄さんやお姉さんたちが「ヘンテコ世界」に飛ばされてしまうというストーリーに。彼らが脱出できるよう、歌や体操、クイズなどで手助けする参加型の作品となっている。

(C)2021「映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!」製作委員会

『映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!』

2021年9月10日(金)公開
出演:花田ゆういちろう、小野あつこ、福尾誠、秋元杏月/小池徹平
配給:日活/ライブ・ビューイング・ジャパン

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本