【魔女占い】5月14日 各星座の運勢は?

2021.5.13 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月14日にラッキーなのは、ふたご座、みずがめ座。用心すべきは、いて座。


おひつじ座

チャンスや幸運は意外に身近。よいアイデアがひらめいたら、忘れてしまわないうちにメモを。

おうし座

その日のことはその日のうちに処理と解決を。気がかりは明日に持ち越さない方がよい日。

ふたご座

愛情運が好転。修復を考えるか、思い切った方向転換か。リーダーシップはあなたにあり。

かに座

金銭管理に注目の日。収支の記録を残しておくと後日見直しの際参考に。

しし座

気持ちと行動が一致しにくいとき。素直になるためには努力が必要。

おとめ座

家族はあなたの味方。困ったときは早めに打ち明け、相談することで、解決のヒントが見つかることも。

てんびん座

結論は急がない方がよい日。時期が来るのを待つ気の長さを大切に。

さそり座

気分転換が必要。海外との連絡や情報交換が視野の拡大につながることも

いて座

自信のないことには手を出さない方がよさそう。なりゆきで進まず、立ち止まって考える時間を大切に。

やぎ座

多くを求めるよりほどほどを大切に。人の応援に過大な期待は要注意。

みずがめ座

人の意見から学べることの多い日。話すより耳を傾ける姿勢で。

うお座

当初の予定や計画には必ずしもこだわる必要はなし。状況に応じた柔軟な対応で乗り切りたい日。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本