【魔女占い】5月13日 各星座の運勢は?

2021.5.12 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月13日にラッキーなのは、てんびん座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座。


おひつじ座

受け身で待つことで状況があなたに有利に働くことも。先回りはやめて、今しばらくはなりゆきの観察を。

おうし座

運勢は流動的。状況に応じた判断を心がけ、乗り切りたい日。

ふたご座

あなたの気持ちや行動が周囲に大きく影響を与えるとき。気まぐれや思い付きでの冒険は厳禁。

かに座

復活と再開のとき。一度始めて、中断したままになっていることを見直してみるのにもよい機会。

しし座

新しいものを求める前に、今あるものをどう処分し、整理するかが課題。リサイクルに回すか、もらってくれそうな人を探してみては。

おとめ座

みんなの意見がまとまりにくい日。結論を急がず、まずそれぞれの意見を聞くことから、妥協の余地を探してみては。

てんびん座

出会いのチャンス。将来に大きな影響を受けることになる人物と知り合う可能性。シングルには新しい恋が始まることも。

さそり座

現状に不満の人はチャンスだが、今がそれなりに幸せな人は引き受けるかどうかよく考えて。

いて座

今まで信頼していた人がそれほどでもないと思える場面も。人を頼りにするよりも、率先して考え、行動を。

やぎ座

物は言い様でカドがたち、丸く収まることもある。言葉使いは慎重に。

みずがめ座

多数の意見や最新の情報が信頼できるとは限らない。今の自分に必要なものと、そうでないものの見極めは慎重に。

うお座

一見順調。でも、こんな時期ほど気をつけて、これから先に備える土台作りや足もと固めを大切に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本