指原莉乃、JUMP有岡らと言いたい放題「手ごたえあり」

2021.5.12 19:45

左から、有岡大貴(Hey! Say! JUMP)、佐藤栞里、指原莉乃、ハライチ(岩井勇気、澤部佑)

(写真1枚)

タレント・指原莉乃らが出演する特別番組『愛しのアピールちゃん』(MBS・TBS系)が5月23日に放送されることが決定した。

SNSなどでアピールを続けているとどんなことが起こるのかを検証する同番組。さまざまな方法で自らを売り込む「アピールちゃん」を、アインシュタイン、向井慧(パンサー)、サーヤ(ラランド)、佐々木久美(日向坂46)らが調査・紹介していくという。

スタジオメンバーは指原のほか、佐藤栞里、有岡大貴(Hey! Say! JUMP)、お笑いコンビ・ハライチが出演。異色の5人が言いたい放題の末に「愛しのアピールちゃん」を認定する。

収録を終えて指原は、「この5人って、実はありそうでなかったメンバーなんですよ。不思議なのですが、あまり共演したことがなかったんですよね。でも、すごく楽しくて、手ごたえありありです!」と自信たっぷりの様子。

最後に、「番組でもいろんな発見があると思うので、ぜひ見てください!」と呼びかけた。『愛しのアピールちゃん』は5月23日・昼3時半から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本