ツートライブがMBSラジオで冠特番「笑かしかまします!」

2021.5.10 21:15

ツートライブ(左から、たかのり、周平魂)

(写真1枚)

お笑いコンビ・ツートライブ(たかのり、周平魂)による冠特番『ツートライブの正味の話』が、5月17日にMBSラジオにて放送される。

日常のささいな出来事を大げさかつ独特のワードセンスでしゃべりまくる「イキリ漫才」でおなじみのツートライブ。劇場やテレビ番組に出演するほか、ケンドーコバヤシらとともにラジオ番組『TENGA茶屋』(FM大阪)にも出演している。

「コンビ単独でのレギュラーラジオ番組をやりたい!」という意欲からYouTubeチャンネル『ツートライブのラジオチャンネル』を開始し、2020年から毎週投稿。その甲斐あってか今回の番組が決定し、たかのりは自身のツイッターで「YouTubeラジオやってて良かった ありがたい、メッセージ募集しております」とよろこびの声をあげた。

今回の特番テーマは、周平魂が頻繁に使用するワード「正味の話」になぞらえ、リスナーから「正味腹が立った話」「正味悩んでいる話」などを募集。視聴者の悩みに耳を傾け、ときに電話で直接話し、解決していくという。

冠特番の決定に、「正味の話、冠かぶったツートライブが茶の間に肉声を飛ばさせてもらいます。みなさまの耳を大いに笑かしかまします!」(周平魂)、「MBSラジオでの初めての冠特番。レギュラー化目指して頑張ります!!」(たかのり)と意気込む2人。番組は5月17日・夜7時から生放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本