ピザハットの「みみにチーズ」、63周年記念で今だけ無料に

2021.5.11 17:15

5月10日より「たっぷりチーズクラスト」の追加料金が期間限定で無料に。

(写真5枚)

世界最大のピザチェーン「ピザハット」(本社:神奈川県横浜市)が、創業63周年を記念し、「みみ」にチーズを巻いた生地「たっぷりチーズクラスト」の無料キャンペーンを5月10日からスタートした。

1996年、残されがちだったピザの「みみ」をどうにか食べて欲しいとの思いから、日本で初めて「みみ」にチーズを巻いた生地を販売した同社。アメリカの「ピザハット」から助言を受け、試行錯誤の上に誕生したのが、この「チーズクラスト」だという。

2020年にリニューアルされた「たっぷりチーズクラスト」は、発売後、半年で約30万枚の売上げを記録。ふんわり柔らかく、ほのかな甘みのある生地にモッツァレラチーズがマッチしており、最後まで飽きずに楽しめる。

通常は、Mサイズ324円、Lサイズ432円をプラスして変更できる「たっぷりチーズクラスト」が、期間中は「ピザハット公式アプリ」経由の注文で無料に。さらに、デリバリー30%オフ、持ち帰り50%オフの割引もおこなわれる。期間は6月20日まで、全国のピザハットにて。(宅配サービスのないExpressを除く)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本