ミキ昴生、ごぶごぶスタッフにブチ切れ「頭おかしいんか!」

2021.5.9 19:45

左から、浜田雅功、ミキ(亜生、昴生)、佐藤さん、ゲスト(写真提供:MBS)

(写真4枚)

昴生、亜生からなる実兄弟コンビ・ミキが、中継リポーターとしてバラエティ番組『ごぶごぶ』(MBS)に登場。昴生が番組スタッフにブチ切れる。

MC・浜田雅功、ゲスト、スタッフが五分五分の立場で街ブラロケをおこなう同番組。浜田のムチャぶりだけでなく、たまにスタッフが予想外の企画やロケ場所を提案し、浜田やゲストを振り回すことも。今回は、浜田とゲストに代わって関西でロケをおこなうミキが、スタッフ考案の企画に翻弄される。

この日の企画は、大阪に知り合いが少ないゲストのために、ミキが友だちになれる人を探すというもの。自動車整備工場を訪れたミキは、40年間自作の器具で身体を鍛え続けている佐藤さんを友だち候補として紹介。その流れから、佐藤さんがいつもやっている修業に昴生が挑戦することに。

その修業は、腰を落とした状態でお湯が入ったお茶碗を両肩、両脚、頭に乗せ、バランス感覚を養うというもの。案の定熱いお湯が体にかかった昴生は、企画を用意したスタッフに対し、「頭おかしいんか!」といつものキレ芸を見せた。この模様は5月11日・夜11時56分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本