ダイアン津田、愛娘に「ゴイゴイスー」を拒まれタジタジ

2021.5.5 17:15

左から、心乃ちゃん、ダイアン・津田、秀悟くん(C)MBS

(写真2枚)

5月5日放送の『水野真紀の魔法のレストラン』(MBS)に、お笑いコンビ・ダイアンの津田と、その子どもたち・秀悟くんと心乃ちゃんが登場。津田が心乃ちゃんの発言に翻弄される。

「『USJグルメ』ランキングBEST7」と題された今回の企画。3人が「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区・現在は休業中)内のグルメを味わう。

ロケ中、津田は「ゴイゴイスー」(すごいの意味)と発しながらポーズを決める十八番のギャグを何度も披露。色や形が変わる驚きのケーキを食した際も、津田は「これはまさしくゴイゴイスーやね!」と、心乃ちゃんに語り掛ける。

すると心乃ちゃんから、「ゴイゴイスーは1回目は笑うけどさ、何回もしてきたら、しょうもなくなっていくからやめてくれない?」と正論で諭されてしまい、津田はタジタジ。

その後、心乃ちゃんが見事な食リポを披露した際も、感動した津田は「(ゴイゴイスーの)スーを差し上げます!」と、渾身の「ゴイゴイスー」ポーズを決めるも、心乃ちゃんから「スーはいらない」と真顔で拒否される始末。素直すぎる愛娘に翻弄されっぱなしの津田に、スタジオは大爆笑に包まれた。この模様は5月5日・夜7時より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本