【魔女占い】5月9日 各星座の運勢は?

2021.5.8 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月9日にラッキーなのは、おひつじ座、いて座。用心すべきは、かに座。

おひつじ座

明るいうちが幸運の日。大切な仕事や約束は日中に処理を。

おうし座

人のしていることがうらやましく見えるとき。でも、方向転換は時間をかけて考えては。

ふたご座

積重ねの努力を大切にしたい日。今すぐは難しいことも、少しずつ、繰り返し、時間をかければ実現に一歩ずつ近づける。

かに座

燃え上がるのが早いほど、冷めるのも早い。多額の投資や出費にご用心。

しし座

動き出す時期やタイミングの見極めは慎重に。行動を焦る必要はまだなし。

おとめ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして次の展開に備えを。

てんびん座

金運がやや波乱。積極的な投資より、守りの姿勢で蓄えを目標に。

さそり座

始める前からあきらめてしまわず、何事もチャレンジあるのみ。向き、不向きは始めてから考えても遅くはない。

いて座

ひとりではできないことも、力を合わせれば実現が可能。グループやチームは積極的に活用を。

やぎ座

使うより蓄えを目標にしたい日。資金も体力も無駄を省いて蓄積を。

みずがめ座

一度つまずけばダメージからの回復には時間がかかりそう。今日は無理せず、安全無難に一日を過ごしたい。

うお座

異性と協力しての活動に注目の日。男性は女性の上司とのコミュニケーションを大切に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本