May J.がフォトブック、10年ぶりのヘソ出しショットも

2021.5.1 10:15

2007年、May J.『Baby Girl』の衣裳

(写真3枚)

2021年にデビュー15周年を迎える歌手・May J.が、公式ファンクラブ限定で全60ページの豪華フォトブックの第8弾を6月に発行する。

「振りかえり」をコンセプトに、これまで楽曲に合わせた数々の衣装はもちろん、自身初の日本武道館単独公演時のものまで、思い出を懐かしみながらも「これからも前を向いてがんばっていこう!」という強い想いがつまった写真集となった。

2014年に出しヒットを記録した、映画『アナと雪の女王』の日本語版主題歌『Let it Go〜ありのままで〜』のイメージが強いMay J.のイメージが強いが、それ以前はRHYMESTERやZEEBRAらヒップホップ界隈のアーティストとのコラボも多く、クラブ系の歌姫として引っ張りだこだった彼女。今回の写真集では、その一端が垣間見られそうだ。

また、テレビ朝日系『ミュージックステーション』で『Garden』を歌唱した際や、『Be mine~君が好きだよ~』のMVで使用したへそ出し衣装も約10年ぶりに解禁。撮影では「恥ずかしい!」と言いつつも、現場のスタッフからは好評だったという。同フォトブックはファンクラブ限定、入会者に届けられるという。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本