【魔女占い】5月2日 各星座の運勢は?

2021.5.1 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月2日に用心すべきは、ふたご座、かに座、やぎ座。


おひつじ座

第一印象が信頼できるとは限らない日。まとまった資金が必要な計画は、日を改めて検討を。

おうし座

予定外の出費が増えそう。気の進まないつきあいに無理は禁物。

ふたご座

あきらめる勇気も人生には必要。本当に必要なものかどうか、ショッピングの前にもう一度手持ちのものを思い出して。

かに座

期待が大きすぎると失望につながることも。先回りはやめて何事も地道に。

しし座

身近にいる人の欠点や弱点が目につきやすい日。ほどよい距離も必要。

おとめ座

家族とのつながりが強くなるとき。普段遠方にいる身内への連絡に最適。

てんびん座

女性の発言力が強く、大きくなるとき。男性はなるべく逆らわず、ご意見を承る姿勢でいた方が無難かも。

さそり座

落とし物、なくし物に気をつけたい日。なくなって困る貴重品は、外出時には持たない方がよさそう。

いて座

新しいものより古いものに注目。しまい込んだままになっているものがないか、見直し、活用や再利用の方法を考えてみては。

やぎ座

人の集まる場所はできるだけ避けたい日。やむを得ない外出はできるだけ短時間で、密を避ける時間帯を選びたい。

みずがめ座

土台作りを大切にしたいとき。完成までにそれなりの時間が必要な、貯蓄、勉強、美容と健康のためのよい習慣を弾めるのに最適。

うお座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを増やしたくないなら、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理が先決。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本