緊急事態宣言中の限定、話題スイーツ・マリトッツォがネット販売

2021.4.30 18:45

「マリトッツォ」のオンライン販売を、ベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」を運営する「日と々と」が開始

(写真2枚)

関西でも販売店が増加している人気スイーツ「マリトッツォ」。そのオンライン販売を、ベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」を運営する「日と々と」(本社:東京都渋谷区)が5月1日から開始する。

丸いパンに生クリームをたっぷりサンドし、なだらかな断面に仕上げた「マリトッツォ」。元はイタリア・ローマの伝統菓子で、その写真映えする見た目も相まって人気を呼び、関西でも販売店が急増している。

今回オンライン販売を実施する「パンとエスプレッソと」は全国に22店舗を展開する有名店。関西でも同店の「南森町交差点」(大阪市北区)は行列店として知られている。

今まではオンラインで電子チケットを購入して店頭で受け渡す方法をとっていたが、今回はそのまま自宅に郵送が可能に。自宅でも楽しめるよう改良した特別な生クリームを使用している。販売期間は緊急事態宣言解除までとなっており、コロナ禍での混雑回避を狙った企画と言えるだろう。価格は6個入り2800円、詳細は公式サイトにて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本